company Users car pick up item shop diary link mail
 
お薦めITEM→◆What`s new! ◆Hyper chip ◆ホイール ◆ナビ&オーディオ ◆ブレーキ ◆ショックサス ◆HID ◆オリジナル



グランプリでは各パーツも様々取り揃えております。
気になるパーツについてのご質問もお気軽にお問い合わせください。




メルベユーロ
2009/03/24

更に車高を落としたい方にオススメです。

http://blue.ap.teacup.com/applet/grand-prix/20090321/archive

SUPER SPORT スーパースポーツ
2009/03/24


SuperSportの車高調キット
値段も手頃で街乗りにはもってこい。

http://www.sect-corp.co.jp/products/list.php?category_id=226

Arden(アーデン)
2009/02/10

イギリスの名門Arden
イギリス車で車高を落としたいとお考えの方にオススメです。

BILSTEIN ビルシュタイン
2008/01/07

言わずと知れた世界のビルシュタイン。輸入車用サスキットの定番ビルシュタインは、定番BTS、車高調のBPS、車高調に減衰力調整式のBPSと走りに合わせてバリエーションを展開しています。

http://www.bilstein.co.jp/

OHLINS オーリンズ
2008/01/07

世界の2輪レースで知られるスウェーデンのオーリンズ社。4輪の世界でも高性能ショックアブソーバーを開発。日本のストリートユーザーにも走りのよさはお馴染みです。

http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/4w/index.html

QUANTUM クアンタム
2008/01/07

最先端の技術とクラフトマンシップの融合により、初めて可能なフォーミュラー1の開発。アメリカやヨーロッパをはじめ、世界各地に輸出されているレーシングカーの生産は、英国王室も認める伝統工芸のひとつです。それを陰で支えているのは、ハイクオリティ&少量生産を貫き通す小規模部品メーカー、そして彼ら独特のノウハウ。細部の造りこみにまで頑固にこだわる英国人気質は、小ネジひとつ取ってみても、そんな職人たちの情熱を写しだしています。

http://www.quantum.ne.jp/

SACHS ザックス
2008/01/07

ヨーロッパの大メジャー、ザックスはスタンダードなパフォーマンスセットに加え、アジャスタブルもラインナップしました。

http://www.sachs.jp/index1.html

arc エーアールシー
2008/01/07

性能に徹底してこだわった“クライマックス“シリーズは定番車高調整サスキットのひとつ。上級者むけに”クライマックスEVO“も加わった。

http://www.autorefine.co.jp/

WEITEC ヴァイテック
2008/01/07

今はKWグループに属してますが以前は単独でサスキットと車高調を販売してました。グループに入ってからはKWよりの技術提携と細かなパーツの供給等々を受けて 内容が良くなり、それに伴い売り上げも右肩上がりで伸びてます。ドイツ国内での知名度は若者からの支持が圧倒的。人気の秘密は価格戦略も有ると思われる。日本でもドイツに準じて価格戦略商品のカテゴリーに入れてます。 日本国内でも若者からの支持が高いです。これからもKW社からのノウハウをふんだんに使いより良い商品と開発の早さを追求していきます。

http://www.h-c.co.jp/products/weitec_index.html

KW カーヴェー
2008/01/07

KW社のルーツは1991年、約150平方メートルの敷地に3人の従業員でスタートした小さな会社でした。それが現在では9000平方メートルにも及ぶ広大な敷地に充実した設備のもと、1700種を越えるアプリケーションレンジの優れた製品を開発、販売しております。KW社ではモータースポーツ活動も盛んに取り組んでおり、STW、またはETCCから現在のFIA GT シリーズまで、ADAC GTカップ、DTC、1999年には、KW社はエレンLohrというドライバーでDTCのレースに参加しました。近年では2002年にKWが Zakspeedにレースサスペンションを供給し、Nurburgringで24h耐久レースでのタイトルを獲得しました。その Nurburgring24h耐久レースでは2001年には1チームがKWレースサスペンションを装着、その後はレースも回数を増すごとに装着率が増え、現在(2005年5月に行われたレース)では220台エントリー中、80台以上がKWレースサスペンションを装着しております。
http://www.h-c.co.jp/products/kw_index.html

H&R エッチアンドアール
2008/01/07


ドイツでは乗用車に装着するパーツは全て世界でもっとも厳しいといわれるTUVテストをパスしなければいけないという規則がありますが、1970年代後半にローダウンスプリングはおろかチューニングパーツでTUVをパスしたメーカーは1つもありませんでした。
しかし、H&R社は1980年代初頭にはローダウンスプリングでは初のTUVテストをパス。H&Rスプリング高性能を世界に知らしめる事に成功しました。
これ以来、ドイツのチューナーやレーシングチームから絶大の支持を受ける事となりました。
勿論TUVをパスしたという事のみで、競合がひしめくトップの座を維持しつづけるのは難しく、現在の地位を確保するには、スプリングの設計と平行して、長期間使用してもへたりやたわみといった経年劣化のない高品質の実現への取り組みや、独自の製造工程が大きな影響を与えております。
http://www.hrj-suspension.co.jp/spring.html

EIBACH アイバッハ
2008/01/07

世界のトップレースが鍛え上げたコンペティティブなサスペンションEIBACH。サスキットはベーシックな“Pro-System”と車高調整式の“Pro-Street”となります。

http://www.eibach.jp/shohin.shtml

HOMEページ

 >>TOPへ



- Copyright(c) GRAND PRIX Allright Reserved -

- Topics Board -